面白いお風呂時間だったな。

  • 2019.12.04 Wednesday
  • 08:05
昨晩は夕飯後、温泉へ。



昨日は塩ハーブサウナで海外のお姉さんから

質問攻めに合うという面白い

お風呂時間になった(*´∇`*)

質問は

「どうしたら彼に長く愛されるのか?」

まずはお姉さんの話を聞く。

お姉さんのいう「可愛い女性」は

可愛いではなく

かわいそうな女性のように私は感じた。

かわいそうに感じる人は

助けたくはなるけれど…

弱者に対して強者との

共依存になる可能性が高いので…

健やかに長く愛されることは難しい。

そもそも弱さをたてに

助けてもらうだけって

愛されているってことなの?

お互いに助け合ったっていいわけだしね。

私の自論だけれど☆

恋はお互いを埋め合うもの

愛は育むもの

尊敬は共栄するもの

と思っています☆

恋は何かが埋まったり

または埋まらない限界がくると

終わりが来そうだし

愛は共に同じように

育めなければ難しい時もある

では

「尊敬できる人を探してはどうか?」

とお姉さんにお話しした。

お互いに尊敬し合えれば

長く大切にし合うことができないかな。

それに相手への尊敬がなければ

そもそも恋も愛もない!

「彼に言ったら大事にされる

言葉はあるか?」

という質問もあった。

「あなたのおがけで、私はシアワセよ!」

と伝えてみてはどうだろう。

今もこうやって温泉に来て

お肌も心もピカピカにする時間を

作れているわけだし

1日を過ごす健やかな身体

ゆとりある時間

愛されているではないですか。

ここまでのお話で閉館まで残り30分!

私は温泉に入りたい!!

その後もお姉さんは

温泉に入る私を探しては

質問をしてくるという

温泉時間になりました(笑)

塩サウナでかなり身体が暖まっていたので

温泉は短くて十分で

塩で?身体もスッキリしちゃったから

まっいっか(*´∇`*)☆

お姉さん、シアワセになって欲しいな。

かわいそうを助けるから

かわいいから一緒にいると

相手もシアワセな気持ちになるへ

サイクルを変えたら

訪れる時間は劇的に変わるはずよ♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM